2010年7月14日水曜日

スペイン優勝!!

                                         (標識に登る人)

今回のワールドカップ、スペインの初優勝で終わりましたね。

昨日マドリッドではスペイン代表のパレードがあり、マドリッド市民はもちろん、スペインの各地から優勝を祝いに大勢の人が集まりました。


選手を乗せた二階建てバスはMoncloa を出発し Plaza de España、Cibeles, Atocha を通過しその後Principe Pio に到着、川沿いに設置されたステージで夜遅くまでイベントがありました







                                (旗を持っているのはCasillaです)








私はバスが通過する直前にGran via に着き運良く、選手達を見る事ができました。


信号や公衆電話、そして工事の足場にまで人が登り事故が起きないかと心配になるほど。


更に運が良い事にバスは私達の目の前で一時停止し、選手達と Campeoooones!!と大合唱できました。







0 件のコメント: