2011年9月15日木曜日

田舎での週末


友達の田舎に遊びに行きました。





今回の目的はとにかく食べること。バーベキューに夜は村のお祭りでビンゴ大会に参加しました。


お祭りで村の住人全員と知り合いになり、翌日はご近所さんに採れたてのピーマンやレタスなど頂きました。


アジア人が珍しかったのでしょう。子供も大人も遠慮なく見てくるので面白かったです。





2日目はパエージャ。料理上手なピリくんが腕をふるってくれました。






お庭のイチジクの木は収穫盛り。たくさん頂いて帰ったので、イチジクのジャムを作りました。


シナモンやレーズン、ナッツも入れて栄養たっぷりです。
















0 件のコメント: