2011年2月14日月曜日

テアトロハーゲンダッツ

ソル駅からティルソデモリーナ駅に向かう間にあるテアトロハーゲンダッツ。
この日は子供用の演劇が公演されていたようで、虎のメイクをした俳優さんを見かけました。
2月ですが比較的暖かい日だったので、チョコレートとプラリネ入りのアイスクリームを買って天井の高いゆったりとしたソファーの席に着きました。

ゴージャスな造りでしょう?ステンドグラスやシャンデリアに囲まれて貴族にでもなったような気分。
すっかりくつろいでいるところで、急に壁だと思っていた部分のドアが開き、勢い良く子供達が出てきました。
ここ、カフェテリアだと思っていたらテアトロへの入り口だったんですね。
金髪の小さな女の子が近づいて来て、私のアイスクリームを羨ましそうに見つめていました。

0 件のコメント: