2011年2月24日木曜日

ラフトマトとベントレスカのサラダ


日本では大嫌いだったトマト、マドリッドに来てからは好んで食べるようになりました。
サラダにはTomate Raf を使います。
真っ赤にならないトマトで、こんなにあおくても食べられるんですよ。
しかも、私の嫌いな種の部分が少なく、トマトの味がしっかりします。 


今日はラフ トマトとツナでご馳走サラダ。
このツナ缶はただのツナではないのです。ベントレスカといって、トロの部分を使ってあり、しっとりおいしい上等のツナです。
たまにはちょっと奮発しておいしいものを食べたいですよね。



生たまねぎと、パプリカのオイル漬けも加えて華やかなサラダになりました。
写真を撮る前に誰かがつまみ食いをしたようで、ツナの壁がちょっと崩れていますが気にしない!



0 件のコメント: