2011年7月17日日曜日

30% OFFだけなんて話にならない!

6月末からRebaja(セール)が始まり、お財布の紐がゆるみっぱなしです。
洋服ももちろんねらい目だけど、何と言っても私がRebajaで注目するのは靴!!
普段なかなか買わないけれど、こんな時だから逃さない手はないのです。

しかもこちらのセールって太っ腹。良い商品がどんどん値下げされます。元々用意されていたセール用の商品はあまり見ません。
前からいいなーと思っていた物、できるだけ手に入れます。
せっかくスペインにいるのだから、もちろんMade in Spainを買わないとね。日本にいる家族にも遅れた誕生日プレゼントとして色々購入。


これは妹に。

どうやら今年は肌に馴染む色が気になるよう。これも妹に。


この靴はかなりお気に入り。美しい上にとても履き心地が良い。これは母に。

派手なペディキュアをして履いて欲しい。


これは自分に。

妹に買ったのと色違い。
これくらいでやめておかないと・・・。でも、これから始まるのはRebaja のRebaja。
しばらく外出禁止にするしかないかな。

0 件のコメント: