2011年7月16日土曜日

スカパラがやってきた。

日本人のアーティストってやっぱり海外ではあまり知られていないからかな。


マドリッドまでやってくることって滅多にありません。以前パリの地下鉄でビジュアル系バンドのコンサートの広告を見た事はありますが、マドリッドまでは来ないみたいです。

ところが、先週月曜日にスカパラが来るとの情報が入りました。

元々好きだったグループがマドリッドにやって来るなんて運が良いとしか言い様がありません。


さっそく、前列を占領して待機。どんどん人も入ってきて気持ちは高まるばかり

元々スカパラを知っている人、スカだからやって来た人、日本が好きで来た人など様々。

メンバーが入って最初の音が響いた瞬間・・・・

みんな暴れる暴れる!日本女子惨敗です。右に左に前に後ろに押されて潰されてひっちゃかめっちゃかになりました。いつの間にか一緒に居た友達も遠くに流されてしまい一人ぼっち
一曲目で退散し、後ろの方から見ることに。
それでも、そんなに大きくない会場だったので近くで楽しむ事ができました。

ひっちゃかめっちゃかの図。
















日本人アーティストもっと来てくださーい。

0 件のコメント: