2011年7月10日日曜日

Restaurante Jota Cinco

メトロQuintanaで友達のダンスの発表会がありました。

ベリーダンスやワルツなどを混ぜた変わったスタイルで、衣装も凝っていて面白かったです。
友達に誘われなければなかなか行くことの無い地域だったので、おいしそうなレストランを探してついでに楽しもうと思いつきました。


インターネットで見つけたのが、Jota Cincoおいしいスペイン料理が食べられると評価も高く、歴史もあるレストランです。


土曜だったのですが、店内はガラガラ・・・平日の方が満席になるそうです。
闘牛士御用達のお店だそうで、店内には所狭しと写真が飾られていました。




前菜はルッコラとトマト、羊のチーズのサラダ。羊のチーズはプリプリした食感で優しい味でした。




名前聞くの忘れたなぁ。




自家製のフォアグラのパテ。絶品!!




メインはタルタルステーキとバカラオ(鱈)のお試しプレート。4種類のソースで頂きました。







食後にコーヒーを頼むと瓦型のクッキー、テハスをサービスしてもらいました。








ちょっと良い物を食べたい時にぴったりのお店でした。



今度はもっとお腹を空かせて行きたいと思います。

J5 Jota Cinco



C/ Alcalá 423
Restrante Jota Cinco

0 件のコメント: