2011年8月23日火曜日

マラガの風景


マラガ昼の風景。スペイン中が異常気象の中マラガだけが真夏日でした。




教会の壁。



ピカソ美術館の外。マラガはピカソの生まれた土地です。生家も一般公開されています。





前夜に見つけきれなかった、レストランChinitasを遂に発見。



アンチョビとトマトのサラダ。



なすのフリットと蜂蜜ソース。大学芋みたいでした。

お昼の時間が終わるぎりぎりに入ったので注文できないものもあって残念でした。

マラガ出身の有名人もよく訪れるとのこと。




あつーい時間に坂を上って、城跡にも行きました。来たことを後悔するくらい暑かったです。

バスも走っているので、そちらをお勧めします。




お城の展望台から闘牛場が見えました。どうやら練習中のようです。



お城を下から見上げた図。



0 件のコメント: