2011年8月21日日曜日

Malagaの夜

夜はマラガのセントロを散策。









南国のエキゾチックな街路樹が白く大きな花を咲かせ甘く濃い香りを放っていました。




ガイドブックに載っていたChinitasというレストランを探すことに。

狭い路地にえびや魚が載った小船を発見。El rincon de Chinitasと書いてあったので入ることに。

えびの網焼きとワイン、魚卵のフリットを頼みました。

結果はいまいち。どうやら私達が求めていたChinitasとは違ったようです。

食事の最中も次々に物売りや、アコーディオン弾きがやってきて賑やかでした。


カテドラルの隣にあった古めかしいバーで一杯飲むことに。

ピアノの演奏が終わると、セビジャーナのショーが始まりました。

最後にはノリの良いアラブ系の男性や、イタリア人女性が前に連れ出され踊っていました。

セビジャーナを習っている人は是非。

0 件のコメント: