2011年8月28日日曜日

Mercado de San Antón





最近オープンしたばかりの市場。メルカド デ サンミゲルのように中で飲食ができます。
おいしそうなチーズやお肉、お魚が販売されている隣では、イタリアン、ギリシャなどのタパスのお店が。ワインなど飲み物と一緒に注文して、その場で楽しめます。





ちょっとおしゃれなコロッケ屋さん。揚げたてのあつあつコロッケは、種類豊富で野菜のコロッケ、イカ墨のコロッケなど色々。







こちらではコロッケではなく、クロケッタと呼びます。ベシャメルベースなので、美味しいけれどたくさん食べるとちょっと胃もたれします・・・



水野屋のコロッケが懐かしいなぁ。




この市場は4階建で、最上階にはレストランとバーが。雰囲気があってちょっとお洒落して出かけたい時にぴったりです。



Mercado San Antón
C/ Augusto Figueroa, 24. 28004 Madrid

0 件のコメント: