2011年8月21日日曜日

Malaga

7月の連休を利用してスペイン南部のマラガに行ってきました。

高速列車のAVEに乗って2時間ほど、途中ひまわり畑やブドウ畑の間を通ってあっという間に到着しました。

ホテルはビーチの目の前。すぐに着替えて遊びに行きました。





Tumbona とSonbrilla (ビーチチェアって言うのかな。とパラソル)を借りてお昼ごはんの時間までごろごろ。それからChiringuito(ビーチにあるバーやレストラン)でビールを飲んだら、マラガ名物のPescado frito(魚のフライ)をお昼に頂きました。


お昼にビールを飲んだチリンギートにはミントの鉢植えが。モヒートが飲みたくなります。
チリンギートの中にはこんなにおしゃれな所もあります。おしゃれなレストランでも、ぬれた髪やビーチサンダルで気軽に入れます。




このレストランでは2日目のお昼にイカ墨のフィデオワを食べました。



中はこんな感じ。

イカ墨のフィデオワ。ひじきじゃないですよ。

0 件のコメント: