2010年6月27日日曜日

マドリッドにロンドンがやってきた!


Gran Vía 周辺を歩いていると、ロンドン名物の ”赤い電話ボックス” が通りを占領しているのを見つけました。
BEEFETERの宣伝イベントで、ロンドンに無料で電話を掛けられるとか。

と、突如私達の近くの電話が鳴り出し、思わず受話器を取ると・・



「テムズ川の隣にある観覧車の名前は?」 とクイズを出されました。



去年ロンドンに遊びに行った私達は、



「ロンドンアイ!!!」 と即答。



これもイベントの一環だったようで、正解した私達はMOMA(マドリッドのクラブ)のパーティー招待券をプレゼントされました。

他にも、ロンドン週末旅行、イギリスでの会社研修や語学学校研修などが賞品として用意されていました。




こういう参加型のイベントは日本でも受けるのでしょうか?

ちなみに、私達は ”ロンドン旅行” を当てたくて、炎天下の元何度もクイズに挑戦しました。

結果は・・・大量のMOMA招待券が手に入っただけ。残念。

0 件のコメント: