2012年2月27日月曜日

うどんブーム??


土曜の夜、たまたま私も彼もセントロに出ていたのでSol駅で待ち合わせをして食事をすることに。
土曜の21時半、どこにいっても満席。結局あちこち歩き回って辿り着いたのがここ、うどん屋さん。




白と赤がベースのおしゃれな内装のうどん屋さん。

丼物、うどん、焼きうどん、そばとメニューも豊富です。

私達が入った後にはながーい待ちの列ができていました。

どうやら人気があるようです。

まず枝豆と焼き鳥を注文。焼き鳥が意外とおいしい。


彼はやきうどん、私はタンポポラーメンを注文。

多分、ラーメン映画「たんぽぽ」から取った名前。
スペイン人は猫舌なので、ぬるいスープで出てくるのが普通。

お店の方に「あつーくしてください」と言ったものの、やはりぬるいスープで出てきました。



メンマとチャーシューは偽物でしたが、なんとなくラーメンの味になっていました。