2012年6月4日月曜日

Restaurante Dionisos ギリシャ料理

連日、最高気温30度越えのマドリッドです。
こう暑いと食欲も衰える・・・なんて嘘です。

お洒落な地区Chuecaにできたギリシャ料理のDionisosに行ってきました。
バルセロナには以前から数件あるレストランで、最近マドリッドに進出したそうですよ。

一皿目はお店の人に勧められて、たこ入りのパスタ。
お米型のギリシャのパスタです。初めて食べました。
フェタチーズは外せないのでしょうか。何にでも入っている気がします。



2皿目は豚肉のケバブとヨーグルトソース。
あっさりしたソースだし、パスタの後にお肉でも大丈夫と思っていたのですが、やっぱり半分も食べられませんでした。
ここのランチは10ユーロでボリュームたっぷり。
全部おいしいのですが、食べきるのは大変です。
ちなみにランチには、パン、ドリンク、デザートも含まれています。


Restaurante Dionisos
C/San Gregorio 11, Madrid
Telf: 676  72 14 85