2012年1月5日木曜日

クリスマス、お正月そして・・・

クリスマスにお正月いかがお過ごしでしたか?

2012年いよいよスタートしましたね。

巷では世界終末なんて噂もありますが、気にせず今年も毎日楽しんでいきましょう。


スペイン生活3度目のクリスマス、今年も家族全員(私を除いて7人います)のプレゼント探しに翻弄しました。

ワイン好きの彼のお父さんには、デカンタージュセット。

注ぐだけでうまくデカンタージュできるという装置と、素敵なガラス瓶。

彼のお母さんには、コフレに入ったスペインブランド新作の香水とクリーム。

彼のお姉さん達にはそれぞれ好きなアーティストのコンサートチケットをプレゼント。

皆喜んでくれていたので、選んだ甲斐がありました。

私の家族から彼の家族に神戸のお菓子や雑貨のプレゼントも届き、ツリーの下はプレゼントの山になりました。



プレゼントを開けるのを誰よりも楽しみにしていた彼のお母さん。

「あなたたちどうせ朝寝坊するんだから、今開けない?」と前夜からそわそわしていました。

0 件のコメント: