2012年1月16日月曜日

韓国料理で新年会

お友達のCちゃんお勧め、韓国料理店Tulipanにて新年会を開きました。
同じ年代の友達4人のこじんまりとした会でしたが、おいしいものをたくさん共有して楽しい時間を過ごしました。
さすが、いつも韓国の人でいっぱいというお店だけあってお料理も本格的です。
お店に着いた時にはすでに、小皿料理がテーブルいっぱいに並べてありました。
念願のゴマの葉のキムチを食べられて感激!!





時々ものすごく辛い物があって汗をかきながら食べました。
しばらくすると熱々のチヂミが来ました。いつも行く韓国料理店にはないメニューなのでまたまた感激。



そして、トッポキ。オアゲや野菜もたくさん入っていました。
もちもちのトッポキと辛いソースが最高!
写真にはありませんが、トッポキの後にカルビの焼肉も登場しました。



お腹がふくれてきたかなぁと思っていたら、更に白ご飯とスープが来ました。
ボリュームたっぷりのメニューです。




これで一人20ユーロ。プラス飲み物代。

素晴らしいパフォーマンスです。2012年おいしいスタートを切ることができました。

Cちゃんありがとう!!!


Restaurante Tulipan

Calle Virgen de la Fuencisla,2

Tel.914 04 10 54

0 件のコメント: